続いているテレワーク生活

テレワーク生活は相変わらず続いている。

最近起きるのがだいぶ遅くなってしまい、テレワークの日は8:30に起床、出社の日でも7:30まで寝ている。

まぁそれで何も問題ないんだけどさ。

ちょっと前までは朝活として資格勉強してたけども、もうなんかそんな気力もないし、業務に必要な勉強は業務中にやればいいからやる必要もそんなないし、今後も起きる時間は変わらなそうな。

残業禁止令も相変わらず続いているので、17:30には業務を終えている。

それから深夜の1時まで自由時間。

平日で7時間半もの自由時間とか、もうこれが普通になってしまっているけど、数年前から考えれば考えられないな。

テレワークは生涯続いてほしいと思う。

そいやボーナスが出た。

今回のボーナスの用途としてはそれなりに散財。

夫婦用のとある遊び道具を15万円ほど買ったり、互いの親にカニなどを贈ったりなんだり。

後はお小遣いを1人1万円ずつ、という使い道になった。残りは貯金。

ハマっているスプラトゥーン2は、180時間ほどでウデマエAに到達した。

しばらくはウデマエAを維持できるよう頑張る。

お昼ご飯。

夜ご飯。

あっという間に12月も中旬である。まじであっという間。

ってかもうすぐ年末やんけ・・・。