奥さんが転職して在宅勤務が増えたのでカリモクの机を買った

実は奥さんが転職したのだが、オミクロンの野郎が猛威を振るっているってこともあり、在宅と出社を交互にしている。

それで、これまで使っていた机だと手狭でやりづらいってことで、どうせならと奮発してカリモクの机を椅子を買うことにした。

↑机はたしかこれ。

しかしたっけぇ…。

たっけぇけど、まぁ、家事頑張ってるし、共有の財布から買った。半分は仕事のために使うしね。

代わりに僕は僕で5万円近くするタブレットを買ってもらったりして、これは後日ブログに書こうと思う…。

(´・ω・`)b

この机専用にちょっといい椅子も別途買いたいらしいので、それは届いたら僕か奥さんのブログにアップしようと思う。

(´・ω・`)=3

スプラトゥーン2をプレイしている奥さんの写真。

オミクロンの野郎が猛威を振るっているが、僕も奥さんも風邪すら引かず、体調もメンタルも元気である。