有線ポートが足りなくなったのでハブを追加で買った

有線LANのポートが足りなくなって買い足した。

いわゆるスイッチングハブってやつ。

お値段1000円台と激安なのに5つポートに加えてループ検知もしてくれるという、値段の割に優れもの。

うちはWifi6に対応した最新のルーターを導入していて、パソコンもゲーム機器も大体Wifi6が使えるのだけど、やっぱ有線最強なんだよね。

なので極力有線で繋げていたらポートが全然足りなくなってさ。

PS5も、XBOXも、アマゾンFire TV Cubeも、ニンテンドースイッチも、パソコンも、すべて有線で接続している。

だんだんと机の上がごちゃついてきたわ。

まぁぶっちゃけ無線でも安定しているから無理に有線にする必要はないんだけどね。ごちゃつくし。

今の時代はWifi6かつ5Ghzで使えれば有線にする必要はないかなとは思う。

僕は有線派だけど。

ご飯がウミャッス!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3