試験対策本を買ったり

この土日は、土曜の朝に外に出て運動を1時間ちょっとした以外は家に引きこもってダラダラと過ごした。

主にスプラトゥーン、YOUTUBEのみ。あっという間に過ぎた。

4月に受験するネットワークスペシャリスト試験に向けて教材を買った。

試験対策本って高いんだよね。そもそも数が売れないからしょうがないんだけど、1冊3,000円~4,000円くらいするからさ。

メルカリやポイントなどを駆使して2冊で5,000円に収めたよ。

1冊は最新の本、1冊は2020年と少し古いものになってるけど、まぁ問題はないだろう。

土日は勉強の気分にならず全然読めなかったけど。

あと2か月ちょいしかないからやらないとなー。

カレーを食ったり。

お好み焼きを食ったり。

ウミャッス!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3