料理にハマっている

料理にはまっている。

「レシピ通り作ればそれなりにまともな物が作れる」ということがわかり、やる気が出ている。

最近僕が作った料理は↓の画像の通り。

ペペロンチーノ。

にんにくチャーハン。

生姜チャーハン。

ちゃんとレシピ通り作ることで、中華料理のお店で出てくるような、しっとりでパラパラなチャーハンになっている。

見た目も結構おいしそうだと思う。

とり天を作ったり。

照りマヨにしたり。

と、このように料理にはまっている。

今までは奥さんが95%くらいの割合で作ってくれてたけど、今後は僕の割合が増えていくと思う。

味付けが薄かったり濃かったりとまだ安定していないが、あと何度か作ることでだいぶ改善されるのではなかろうか。

ふふふ…(´・ω・`)