仕事が忙しいのと、料理の話とか

仕事が忙しい。毎年この時期が一番忙しくて、常に何かしらの仕事が溜まっている。

オペレーション的な頭を使うようで使わない仕事がいくつか溜まっているのと、自分でいろいろ考えて進めていかないといけないようなやつが2つほど。

残業はできないので日中は何かしらしてるんだけども、そんなときに限ってクソみたいな質問を何度も何度ももらったりするとイライラが募ってしまったり、そんな感じの日々。

忙しい、忙しい、ああ、忙しい、などというと「仕事頑張ってる(゚∀゚ )オレエライ」って感じがして気持ち悪いが、まあ事実忙しいのである。

(´・ω・`)=3

料理は継続中。

人生初の唐揚げを作ってみたり。

からあげは出来立てがおいしいというが、二日目以降のしっとりした感じのほうが僕は好き。

ペペロンチーノにリベンジしたり。

前回の味付けが濃かったので薄めに作ったが、今度は麺の量が多すぎて麺がちょっと硬くなったり。

ふーむ!

そんな感じ。