キッチンをキレイにしたり

キッチンをキレイにしよう計画発動!

これが、

こうなった。

掃除しやすくなってスッキリ。

コンロ下の収納を奥さんがきれいに整えてくれたおかげで、コンロ回りは何も置かずに済んだ。

これで料理後の油汚れも簡単に掃除できるようになったぜ。

これからの時期、油汚れが残ったりすると臭いが気になるからね。

先手を打ったというわけさ。

(`・ω・´)シャキーン

料理は相変わらずハマっている。

キムチチャーハンを作った。

しっとりパラパラに出来て、味も濃すぎず薄すぎずいい具合に作れた。焦げ付きも皆無。

見た目もおいしそうでしょう。

僕のチャーハンレベルはだいぶ向上したように思う。

むふふふ(´・ω・`)…。

日中は近所の友人と遊んだ。

友人宅に行って駄弁っただけ。