奥さんがしばらくの間実家に帰省した

ネットワークスペシャリスト試験の受験は見送ることにしたので家でゴロゴロ。

今日から奥さんがしばらく実家に帰省しているため一人である。

久々の独身生活なので自由気ままにやるぞー-!!!って思っても、何も変わらない。

いつものようにどこへも出かけずにゴロゴロし、12時過ぎに寝て朝の7時~8時に起きる生活をするだけである。

独身の頃に結構行ってた夜のお店に行く気になれば行けるんだけど、冷静に考えればコスパ悪すぎるし、そもそもコロナ感染リスクすげー高いしで、最早行く気にすらなれない。

休日はだらだらゴロゴロと過ごすのが至高である。

部屋の配置をあれこれ試している。

しっくり来たと思いきや、ちょっとすると、う~ん、ああしたい、こうしたいなぁ、なんて思ってすぐに配置換えをしてしまう。

この配置もいまいちしっくり来なくて変更した。

落ち着くのはいつになるやら。

ってことで今日は、配置換えをしたり、パソコンがいろいろ激安だったのでネットウインドウショッピングしたり(数時間悩んで結局何も買わなかったけど)、ゲーム(HORIZON)したりしてた。

夜の0時には眠くなったので寝た。

久々に一人で寝たが、一人で寝るのは違和感があるね。