リビングの模様替えをした

なんか!リビングをもっと広くしたいなぁ!

っていう気持ちがモヤモヤっと膨れ上がって、模様替えした。

ビフォーの写真は撮ってない。(忘れた)

アフター。

広々。まぁ取っ散らかってるけど。

ゴロ~~ン…と、寝転がれるようにしたくて広くした。

逆向きの写真。ソファの奥側はキッチン。

模様替えは30分程度で終わった。

模様替えすると気分が変わるのでいいよね。

今回の配置はなかなか気に入っているのでしばらくの間これでいく予定。

この土日は一歩も外に出ず家に一人だった。

引き籠ってゲームしてYOUTUBEみてアマゾンのセールでいろいろと買い物してただけ。

久々に買い物しまくった。

合計で3万円くらい買っちゃったかな?

スマホケースとか、PCスピーカーとか、日用品とか、なんか色々と…。

散財気持ち良い。

個人貯金はだいたい93万円くらい。

減っているようで減っていない。相変わらず毎月5,000円のお小遣いの割りに全然。

買い物上手になったかもしれん。

ふふふ。