アマゾンのセールで買ったもの一覧。3万円くらい使っちゃった。

アマゾンのセールで3万円くらい色々と買ったので、僕が買ったものを紹介します。

新ビオフェルミンを半年分まとめ買い。

継続して飲んでいるのでこういうセールでポイント割り増しの時にガッツリ買う。

YAMAHAのPCスピーカー。

以前も持っていて別のスピーカー試したくなって売却済みだったんだけど、色々使ってやっぱりこれが一番いいなーってことに気づいて買いなおすことに。

セールで安くなってて、かつポイント割り増しになるので損はあんまりないかな。

このスピーカーの良いところは、電源のOFF/ONの手間が一切不要なところ。

PCの電源が落ちると自動で電源をOFFにしてくれる。

そんでもって待機電力がわずか0.4Wくらいなので全然電気代かからんところも良いのでね。

UGREENの窒素ガリウム充電器を一つ買った。

持ち運び用の65W充電器は持っていたのだけど、なんかその形状があんまり気に入らなくてメルカリで売っちゃってて手持ちがなかったので。

品質の良いSpigenのAirpods Pro用ケース。

気分を変えたくて買った。これまではシリコンケースで保護してたんだけど、シリコンってホコリつきやすくてちょっと不満だったので。まぁ気分転換が一番の目的。

高品質なiphone用ケース。

アラミド繊維っていう丈夫でめちゃ軽い素材のやつ。

セールだったので買った。

スマホケースって変えると気分が変わるからね。

iphone12はまだ1年以上使う予定だし、気分変えようと。

iphone14は今のところ買う予定ではいるけど、大した進化もないようなら買い控える予定。iphone12の性能に一切不満ないしなぁ。

アップルウォッチをスマートにおけるスタンドを買った。アマゾンのブランドのやつ。アルミ製。

アップルウォッチの充電ケーブルって嵩張ってうっとうしいからさ。


ってことで色々と買った感じである。

そいやFire TV Stick 4K MAXのリモコンがまた変わったみたいだ。

アベマTV用のボタンがついてたっけ。

まぁそれだけじゃ買い替える理由にはならんけど、これから新規で買う人でアベマよく見るなら便利かもね。