モニタはやっぱり三台欲しいな

料理は継続している。

これ、全部僕が作った。

すごいでしょ。

うみゃい。

(´・ω・`)b

最近仕事でやることが多くて結構イライラしてしまう。

残業もほんの少し増えてきたしなぁ。

色々と納期があって結構大変である。

まあそれでもテレワークでやれてるから疲れはそこまで感じないんだけどさ。

最近のテレワーク環境。

トリプルモニタで仕事しとります。

やっぱ3画面あるといいわ。いろんな資料を見ながら作業することが多いので3画面は欲しい。

縦のモニターで資料を開いて、ノートPCの液晶ではメールとチャットを開いて、んでデカいモニターが主な作業スペースって感じ。

メールとかチャットとかいちいち切り替えるのめんどくせーから常に開いておきたいんだよね。

会社はデュアルモニターでやってるんだけど、自腹でもう一つモニタ買って会社でもトリプルモニタにしようかなとか考え中。

仕事用のモニタなんて1万円ちょっとでまともなもん買えるからね。