快適な休日の過ごし方をしつつも気分は・・・

20150717003

96時間レクイエムを観たが、やっぱ続編物は続くに連れて面白さが減っていくね。

まあ、面白かったと言えば面白かったけど。いい映画を見た後の浮遊感は中々味わえないものだな。

20150717004

昼ごはんはマック。100円アイスコーヒー、Lサイズポテト190円、ハンバーガーとチキンクリスプで合計490円。

20150717001

夜ご飯は東武ストアで買った鳥の甘酢あげ。キャベツと合わせて500円。

これで500円かは正直高いな。こんなん食べるんだったら牛丼屋で600円くらいの定食食べたほうが味も満足感も高いしな。

明日はおでんを作る予定。


今日も特には何もしてないな。映画を1本鑑賞、1時間の昼寝、漫画の新黒澤最強伝説を読んだくらいか。あとは食料買い出しにマックとスーパーに行って一日が終わった。

何もして無さそうには見えるが、映画を見たり漫画を読んでいるので、中々充実した休日を過ごしているとも言える。

眠くなったらベッドで睡眠をとれるし、ストレスが溜まることもないし、中々快適な休日を過ごしているかもしれない。

ただまあ、食料買い出しに行く時に僕と同年代くらいの子供連れ夫婦を見ると、少し羨ましいという感情が生まれるよ。

多分この感覚は結婚して子供を育てない限り、今後一生付き纏ってくると思う。鬱陶しいよ。