GWは結局ほとんどゴロゴロと過ごしてた

GWは1日だけ友人と遊び、それ以外のお出かけは奥さんとショッピングモール行ったりスーパー行ったくらいで、それ以外は殆ど家でゴロゴロしてた。

自粛ムードもいよいよ開けたって感じだったんだけども、元々インドアな僕はそんなの関係なしに家でだらだらと過ごしていたよ。

お出かけっていまいちする気にならねーんだよな。

まぁ行ったら行ったで楽しめるんだろうけどさ。

まあ近々3連休でも取って僕一人で帰省しようかなーとか思ってたりする。

実家帰って何をするでもないけど、まあ適当に姪っ子達と遊んだりしたいしな。

GW中は全然お金使わなかった。

まあちょっと贅沢しようってことで、自宅焼肉をやった。

贅沢って言っても一人1,500円程度だけどね。

自宅焼肉まじで最高だと思う。

油ギトギトマンになってもすぐに風呂入れるし。

ニンニク食べまくってオナラしたくなっても全力でぶっこけるし。

何より安いし。

マジ最高っす。

仮に年収が1億円になったとしても外で焼肉食べようって気にならんと思う。

まあ、知らんけど。