ノロノロとイラつく

最近、年上の先輩に怒ってしまうことが多くて良くない。

ハラスメントには気をつけていて、ある程度計算の上で怒ってはいるが、マジでたまにカチンとくるくらい、ノロノロ・・・ノロノロ・・・・。

残業できないから日中に詰め込んでるのに、ノロノロ・・・。ノロノロ・・・。

毎日毎日足を引っ張るあの感じは・・・。

どっちが先輩でどっちが後輩なんだかわかんねーよクソボケが( ゚ω゚ )

その先輩、なんかもういろいろ諦めてるっぽくて、やる気ゼロなんだよね。

やる気がないとか、諦めてるとかで、その人だけが困るならどうでもいいんだが、たまに僕の足を引っ張るのが無性に腹がたつ。

転職したばかりの頃はそんなに思うことはなかったが、色々と自分の担当区分が増えて忙しくなってきて余裕がなくなり、やる気のない態度や納期を一切気にしない仕事っぷりにイラついてしまうんだよな。

イライラ(´・ω・`)イライラ

しかし、いつから僕はこんな真面目キャラになったのだろう?

油淋鶏。

ウミャす!!!

現金、もう何年も使っていない。

この大金はコッピに色々と物を売って手に入ったお金。

使い道がないので口座にぶち込む予定。

基本的にクレカか電子マネーしか使っていないし、出社しても基本的には弁当持参だし、自販機なんて1年に1回使うか使わないかだし、ほんと現金使う機会ってないなーと。