人生が上向いた

色々と人生に大きな変化があった。良い方向に。

漠然と書けることだけ書くと、年収が大幅に上がり、収入以外についてもあらゆる面で待遇が向上した。

ボーナスはこれまでより2倍近くもらえることになった。

ボーナスが2倍とか嘘っぽいよな。僕も嘘かと思ったくらいだ。でもマジなのでビビったわ。

これは夢なのかな、とかたまに思うんだけど、現実なんだよね。

ここ数年努力して本当に良かった。

自己研鑽に使った時間は350時間〜400時間くらい?だと思うけど、たったその程度でこんなにも変わるのなら、もっと若いうちに努力すれば良かった。

・・・とか、思いつつ、若かりし頃の僕に努力はできなかったけどな。

もう何も不満はないどころか、全てにおいて非常に満足している。誇らしいとすら感じるからね。

今後も、会社に貢献できるよう、自己研鑽を続けるのみ。

とりあえず英語ができないとガチでやばいので、毎日コツコツと勉強しようと思う。

そんな感じ。

テレワークをより快適にできるようにと、31.5インチの4kモニターを買った。

うーむかっこいい!

やっぱ4kモニターは最高だぜ。

これまで使ってたモニターは友人が2万円で買い取ってくれた。

色々と余裕が出てきたので、もう少しブログの更新頻度を増やそうと思う。

奥さんがブログを書かなくなって、もしかして離婚したのでは・・・?

と思われるかもしれないが、今も仲良く暮らしております。