休日も勉強していく

休日の午前中は、

数時間勉強、30分の散歩、軽い筋トレ。

その後にシャワーを浴び、お昼ご飯を食べ、軽く昼寝してからダラダラとゲームをしたりYOUTUBE見たりとダラダラと過ごす…。

という生活がお決まりになりそう。

今日もAWSの勉強を数時間、英語の勉強を30分(リスニング)やった。

勉強は今後も継続する。平日も休日も。ようやくその覚悟ができたので、何かしら仕事に繋がるための勉強をこれから定年まで継続させようかなと。

今の僕に収入に見合ったスキルがあるかと言えば、はっきり言って無いんだよね。

正直、インフラエンジニアを名乗るには、ネットワークとクラウドのスキルがゴミ屑レベルなんだよね。。。。自覚しているくらいにやばい。英語もできねーし。

なので僕の弱点であるネットワーク・クラウド・英語のスキルを自助努力で伸ばそうかと思う。

そして年収をあと100万円伸ばすのである。

ほどほどに頑張っていこう(´・ω・`)

お昼ご飯。冷やし中華。

夜ごはんはしゃぶしゃぶ。ウミャス!!!!!!!

贅沢っぽく見えるけど、お肉は二人分で550円くらい、他の野菜を含めても800円くらい。

お酒込みで一人500円である。やすっ。