湘南美容外科でシミ取りしてきた

シミが気になっていたので、シミ取りをした。

シミは30歳前半くらいから目立ち始めて、年々濃くなってきていた。

目立つシミがあると老けて見られるし、ぎりぎり30代なのに大きなシミがあるのはなんか嫌だなあ、気になるなあ、若く見られたいというよりは同世代くらいに見られたいなあ、と思うようになり、湘南美容外科でシミ取りしてきた。

シミ取りレーザーってのでやってもらったよ。

施術して1時間後の写真。

施術は10分程度で終わって、ピリッとした痛みくらいだった。

施術前の写真と比べればわかる通り、目立つレベルで濃くなった。

これが一週間~二週間くらいかけてカサブタになり、剝がれていくみたい。

三日後くらいの写真。

シミが一段と濃くなった気がする。

表面にヒビが入ってきている。

美容液を塗りたくったので顔がテカテカ。

一週間後にはべりっと剥がれ落ちた。

予想よりもスッキリと剥がれ落ちて驚いた。

お値段は大きなシミで8,000円くらいだった。安いよね。

シミなんてあっても良い事なんてないので、今後もちょくちょくシミ取りしていこうと思う。