最近のこととか、iphoneからpixelに乗り換えたりとか

会社の大きなビルに着くたびに「本当にここの社員でいいのかな」って、何度も思ったっけ。

周りのレベルが高すぎて不安にも思ったりもする。不安な気持ちの度合いは、誇らしさと半々くらい。

まあ、仕事は辛い。

仕事のことを書くつもりはないけど、まあ辛いとだけ・・・。ITの上流工程をやらせてもらっているんだけど、マジでわからないことがありすぎて辛い。SE辛い。

勉強しようにも平日は残業もしているから業後はヘトヘトで全くできない。何もできずに1日が終わっていく感じ。

休日は平日にできなかったゲームを一日中やっている。

もう少し仕事が落ち着いてきたら平日にコツコツと勉強したいんだけど・・・。

(´・ω・`)=3