アマゾンのブラックフライデー等で買ったもの色々

年に一度のビッグセール期間、アマゾンのブラックフライデーがやってきたので、いつものごとく色々と買ったので紹介。写真は届いたものの一部。

僕の机回りはいろんなものを新しくしてあって、最近買ったものとか紹介。

ヤマハのコンパクトサウンドバーSR-C20A。

PCモニターの下に設置。

タッチパネル操作が楽なのと、気軽にそこそこの音が出るので結構気に入っている。

もっと早めに買っておけばよかったなーと。

モニターはデュアルモニターにしているので、両脇にスピーカー置くとスペースとって邪魔だったのでサウンドバーにしたんだよね。

スプラトゥーン用のイヤホンが欲しいと思って、評判の良いfinalのE500を購入。

セールで1000円台にまでお値段が落ちていたので、僕用と奥さん用の2本買った。

ゲームにも相性が良いみたいなのでお試しに。

メインスマホをiphoneからGoogleのPixel7に乗り換えした関係で、ワイヤレスイヤホンも一新。

ソニーのLinkbuds SとGoogleのPixel buds proを使用。

付け心地・普段使い・ノイズキャンセリングの強さ・通話のしやすさ…を基準で選んでこの二つになった。

一つだけだと電池切れが不安なので常時2つ持ち歩いている。

ワイヤレスイヤホン用のケースはSpigenのこれを使っている。

丁度セールでかなり安くなっているのでLinkbuds S用のケースも買っておいた。

睡眠・活動トラッカーとして、Googleが買収したFitbitのスマートウォッチを購入。

今まではアップルウォッチつけてたんだけど、Pixelへの乗り換えに伴い買い替え。

付け心地がめちゃくちゃ優秀なのと、バッテリーが一週間くらい余裕で持つので、平日付けっぱなしにしている。いい感じ。

Ankerのスマホ連携できる体重計。

Fitbitとも連携できて体管理用に買っておいた。

ちなみに最近は出社する機会も多くあるからか、体重は去年と比べて落ちてきた。

いつもの飲んでる整腸剤の新ビオフェルミンSがセールで激安になっていたので数カ月分買いだめ。

これのおかげで風邪知らず!

ドライアイなので目薬は常備。2本買っておいた。

ニンテンドースイッチのドッグ替わりになるやつを買った。

昔持ってたんだけど手放してしまっていたので再度購入。

ドッグを持ち歩くのは重くて大変なんだけど、この小ささで代用可能なので、スイッチを外でモニターにつなげて遊びたいとか、別の部屋でもテレビモードで遊びたいとかなら、一つ持っておいて損なし。

とか、そんな感じで色々と買っている。

他にも数万円分くらい日用品を買いだめしてるんだけど、紹介文書いてたらアレなので下記に買ったものを貼っておく。

矯正用のリテーナー洗浄剤とか、こめ油とか、歯ブラシとか、そういうの。

セールになっていなくても合計で1万円以上買っておくとポイントがたっぷり入るので、こういう時に買いだめしておくのがおすすめ。