Amazonのセールで色々買ったので恒例の紹介

Amazonのタイムセールが始まったってことで、いつもの如く色々と買ったり買いだめしたので紹介します。

メインスマホをiPhone SEから楽天で安く買ったiPhone14に乗り換えし、magsafeが使えるようになったので、これを買った。

充電器なのに1万円以上するのは正直高いんだけど、毎日使うものだし、より快適に使いたいなってことで奮発した。

アップルウォッチ・air pods proも使っているのでまぁいいかなと。

INIUのモバイルバッテリー。激安だったので買ったのだけど、これがなかなかいい感じだった。

質感もよく、バッテリー残量もわかるし、3台同時に充電可能と、必要十分。バッテリーへの給電もUSB-Cで高速にできるし言うことなし。

バッテリーに充電しつつスマホの充電も可能なパススルーにも対応。値段考えれば100点!

ゼルダの新作を予約した。5月発売みたい。

オムロンの肩こり治療のやつ。僕も奥さんも肩こりがやばいので改善できれば良いなーと。

iPhone14を買ったのでmagsafe対応のケースを安定のシュピゲンで購入。

白髪染めを4つ注文。

どうでもいいけど僕の白髪染めの消費量はだいたい2〜3ヶ月で1本ってくらい。

1年前から飲み続けているDHAサプリ。これのおかげで血中脂肪を抑えられているので今後もず〜っと飲み続ける。