仕事ばかりだった。最近の僕ら夫婦の話とか。

3月は平日21:00前に仕事が終わった日がほとんどなく、ブログを書く気力が湧かなかった。

激務すぎてやばいよ。

残業代は全部もらえるので金銭的には良いのだけど、日々寿命縮めているなーって実感がある。

納期のストレスまじでやばい。

うまくいっているときはいいけど、わからないことがあって詰まる、だけでも大きなストレスなのに、そこに納期のプレッシャーが加わったりなんだりで、仕事が終わってからも辛い思いをして精神が擦り減る。

そのせいで休日も仕事のこと思い出すし。

なんかなぁ。

年収500万くらいで残業ゼロでストレス少なめのほうが人生幸せな気がする。

なんかもう、社会的なステータスとか、他人からどう思われるとか、給料とか、結構まじでどうでもよくなってきた。

まぁ給料は少なくとも500万は欲しいけど、それくらいあればどうでもいいなって。

仕事はこれからも暇な日はなさそうだし、プレッシャー辛いし、ど~したもんかな~と思う日々。

昼過ぎなのにベッドでゴロゴロしながらipadでネットフリックスを見ている奥さん。

僕も奥さんも休日はずっとゴロゴロしている。

どこにもお出かけせず、お出かけするとしてもその辺のスーパーに行くのみ。

ず~っと二人でゴロゴロゴロゴロ。。。

僕も奥さんも人間共が嫌いだから、基本的に誰とも遊ばずにゴロゴロゴロゴロ。。。

(´・ω・`)=3

ご飯を食べるときは基本的にエガチャンネルを見ている。

そうだ。僕の部屋にホームシアターシステムを構築したのだった。17万円くらいかけた。

そのうち紹介しようと思う。

収入が増えてからお金遣いが荒くなってきたな。