近況とか今後について

お久しぶりです。だらごろです。

ここのところ何をしていたかと言うと、ちょっと重い病気にかかってしまって、何もかもが疎かになっていた状況です。

いろいろと不安定な状況ということもあり、見ていただける読者の方をある程度絞りたい気持ちや、諸事情を踏まえ、しばらくの間はnoteで更新していこうと思います。

病気になってしまった|だらごろ
近況を書いていこうと思う。 タイトルにある通り、結構重い病気にかかってしまった。 ブログでもそのうち書くかもしれないけど、今はこのNOTEでだけ書こうと思う。 日常の話も基本的にはこっちで書いて読者の方を絞って書いていきたいかなと。 引っ張るつもりはないので結論から書くと、うつ病になってしまった。 結構重いうつ病で、重

有料ですがご容赦ください。少しでも病院代とか薬代を捻出したい気持ちがあるのです。

ブログはブログでちょこちょこ更新していこうと思うけど、リアルタイムな話題とかはしばらくの間noteで書いていこうと思います。

よろしくお願いします(´・ω・`)ノ

それとツイッターについては今後は鍵垢で運用していこうと思います。ご理解を。

+++

あとnoteを復活させるって意味も込めて、過去に有料で販売していた台湾一周日記の一部を無料化しました。↓から無料で読めます。

台湾 高雄旅行1日目|だらごろ
待ちに待った海外旅行に行ってきます。 毎年1回はどこかしらの海外(アジア圏内だけど)へ行く僕だけど、今年も去年同様、台湾へ行くことにしました。 今回は台湾のマイナーなところを回ってみようと思いまして、去年行った台北ではなく、今回は南の方で遊んでみようかなと思います。 日本人が最初に台湾へ旅行するなら、北の方にある「台北

台湾旅行1日目

台湾 高雄旅行2日目|だらごろ
昨夜は24:00頃に眠りにつき、朝は6時半に起きた。 ホテル内は異常なほど高い湿度だったので眠りにつけるか不安だったが杞憂に終わった。 朝食はセブンで買ったはちみつヨーグルト。100円。 せっかく台湾にいるのだから朝食も買って食えばいいのに、と思われそうだが、昨夜に食べ過ぎたこともあってこれだけにしておいた。まぁそもそ

台湾旅行2日目

台湾 高雄旅行3日目 台南へ行ったり&歩きすぎて体が痛い|だらごろ
早いもので台湾の高雄に来て早3日が過ぎた。 昨夜は0時半に寝て、朝は6時半くらいに起きた。6時間睡眠。 平日仕事の日でも7時間は寝ているので6時間では足りないのだけど、ホテルのベッドがさほど快適ではなく、また室内の湿度が異常に高いので、あまり眠れぬのである…。 いつもの朝食。 さて、今日は台南ってところに行ってみようと

台湾旅行3日目

興味あればみてやってください~。