アマゾンのタイムセールで買ったものとか、奥さんが帰ってきたりとか

アマゾンのタイムセールで買いだめしたり買ったものを紹介します。

我が家の定番朝ごはんとしてケロッグのオールブランフルーツミックス。

これを牛乳+ヨーグルト+コーンフロスト+はちみつで食べると栄養満点でしかもおいしい。

食物繊維がたっぷりなのかうんぴーの調子がすこぶる良くなっている。

一日2回は出ております(*´・ω・`*)

ので定期購入でリピート。多分ずっと食べると思う。

ロジクールのちょっといい有線ヘッドホン。スプラトゥーン用に。

ヘッドホンいくつも持ってるんだけど、PS5との切り替えが面倒くさいので、こっちはニンテンドースイッチ専用に使うように買った。アウトレットで8,000円くらいだったかな?

Bitly

アマゾンのアウトレットを探すときはこーゆー感じで探してる。結構掘り出し物が安く買えるのでおすすめだよ。暇なときにちょこちょこ見てる。

2TBのSSDを購入。マックブックのデータ保存用に。

ブルーベリーエキス。目とうつ病にいいらしいので買ってみた。そんな論文があるらしい。

ビタミンDもうつ病にいいらしいので買った。安いからね。

あとはいつもの日用品を買いだめ。

セールのときに買いだめするとポイントがお得なのでね。

そんな感じ。


 

noteには書いたけど奥さんが帰ってきた。ようやく帰ってきてくれて一安心だ。

大阪のほうが大雨で新幹線が止まってしまって災難だったようだけど、無事に帰れてよかったよかった。

今日からはまた奥さんと寝る生活が再開である。

ずっと一緒に寝ているから、一人で寝るのはなんか違和感があったんだよね…。そんなもんかね。

奥さんが帰ってきた|だらごろ
昨夜は23:00にベッドに横になり、YOUTUBEで加藤純一の「ダークソウル実況」を見ていたらいつの間にか寝てしまい、起きたら5時だった。 薬の副作用と雨の影響で眠かったものの、いまいち二度寝できなかったのでそのまま起きた。 朝方は天気が悪かった。うつ病になってから雨が嫌いになった。昨日も書いたが天気によって気分の振れ

noteを書いたりもした。途中までは無料で読めるようにしていくので、途中まででも見ていただければと思います。