windows10発売日に1人旅行計画とか

身体の疲れる平日日勤の仕事は今日で無事終わり。明日は休みだぜ!

今週の仕事は特にこれといった事もなかったし、一緒に組んでいた先輩が優秀だったので精神的な負荷は少なくて良かった。

仕事中は余計な事(仕事の意味や価値とか)を考えないようにしてから調子がいい。やっぱ仕事は時間を切り売りしていると割りきってやるほうが色々と都合が良いな。

20150729001

仕事から帰ってから、予約していたWindows10をそっこーでダウンロード!僕は新しいもの好きなので、こういう最先端のOSとか触りたくて仕方がないんだよね。

Windows8.1からのアップデートだったけど、数時間ほど使ってみた感じは不具合なく使えている。なんか動作もサクサクだし、フォント含めた外観がかなりかっこよくなってて使ってて気持ちいい・・・。今のところアップデートしてよかったかなって印象だ。


来月頭に連休があるんだけど、気が向いたら1人で温泉旅行にでも行こうかなと思ってる。ツイッターでフォローしている方がソロ旅行しているのをみてていいなーと思ってね。なんとなく温泉旅行って僕好みだなーと感じたよ。

平日の人が少ない時を狙って決行しようと思う。

30代に入ってから全く思い出が形成されていないから何かしらの思い出は残しておきたいんだよな。僕がジジイになったときに1人旅行行ったことを思い出しながらノスタルジックな気分に浸れるように、今のうちから思い出を積み重ねていこうと思う。

そういう思い出って、彼女と作るのが一番良いと思うけど、ご存知、僕にはいないからね。1人で行くしかないよ。トホホ。

2015072912001

夜ご飯は半額の豚肉で作った適当鍋。半額肉、しめじ、玉ねぎ、エノキを麺つゆで煮ただけ。