埼玉名所巡り計画

20150802001

どこから入ったのか謎だが、かなり大きなハチが台所にいやがった。

それで、先日ゴキブリ対策に買ったゴキジェットプロを吹きかけたら、一瞬にして瀕死の状態になってた。ゴキジェットプロの攻撃力は凄まじいようだ。

まぁ、その後2時間くらい放置してたら少しだけ動けるようになってたっぽいけど。気持ち悪いのでいつもの様に掃除機で吸い込んでおいた。

成分はキンチョールとあんまり変わらないような気がするけど、濃度が違うのかな?その分こっちのほうが高いけど、高いだけの効果があるなーと思ったよ。


今日夜勤に行ったら休み。

ツイッターでは呟いたが、夜勤を終えたら東武東上線の奥のほうにある森林公園にでも行って、久々に温泉でも入ってこようかなと思う。その後は適当なビジネスホテルにでも泊まって、プチ旅行感を味わおうかなと。

元々は栃木県の鬼怒川温泉まで羽根を伸ばそうと考えていたんだけど、調べたらちょっと遠かったってのと、近場の温泉でもそんなに変わらないかなーとか思ってね。

折角埼玉に住んでいるので、まずはとりあえず埼玉の名所を制覇してみようと思う。森林公園が名所なのかどうかは知らんけどね。

ところで今日も僕の住む地域は37度を記録したようだ。

毎日毎日なんなんだよ畜生。このクソ暑い中、温泉に行こうとしている僕も僕かもしれんがね。