結局どこにも出かけなかったわけだが

20150803001

夜勤明けにそのまま旅行に行こうと計画を練っていたのだが、疲れが酷かった為、結局寝てた。

寝る前に松屋で連続となるガーリックチキン定食を食す。旨い。

20150803002

アイスうめー。

今日は結局寝てるだけだったけど、明日は出かけるのが確定している。場所は埼玉の蕨駅だ。そこのある大人なお店に行って、30,000円ほどのサービスを受けてから、森林公園にでも行って温泉に入ろうかなと考えてる。

大人なお店というボヤカした表現で申し訳ないが、まぁ、ご想像のとおりだよ。そういうお店に行くのは実に7年振りくらいかもしれない。前は会社の付き合いで行ったっきりだからな。

今回のように1人で行く!っていうのは人生始めてだ。もうね、彼女と別れてから3年くらい経っちゃって、ずっと1人だと、ほら、僕も男だから、分かるだろ。そういうことなんだよ。

このブログは女性読者も意外と読んでくれてるから、そういう一面を隠して紳士なキャラで行こうかなとか思ったけど、辞めた。めんどくせえ!僕も男なんだよ!

ってわけで、明日は蕨駅に行ってくるよ。

正直、楽しみすぎて胸が踊ってるよ。そういうことするの久しぶりだからね。hehehe。

こうやって、浪費の激しい人は人生を楽しんでるだろうな。そういう生き方もありだよね。