蕨は埼玉が誇る最高の街だ

20150804001

昨日書いた通り、大人の街・蕨で遊んできた。

結論から書けば超絶満足だった

。若い子でさ、なんかもういい子すぎたよね。相手からちゅーとかしてくれるとテンション超あがるよね。1年分のちゅーしたんじゃないかな。

てかパネル通りの娘が出てきてビックリだよ。こーゆーところって修正につぐ修正なんじゃないのって勝手に思ってたんだけどさ。

僕が払った金額は約30,000円だったけど、「30,000円」との価値交換は確実に出来たと思ってるよ。

僕の給料を時給に換算すると約2,000円ほどだから、約15時間分の労働との交換ってことだよね。

15時間の労働で若くてかわいい娘と割り切って遊べるなら全然ありだなって本気で思っちまったよ。

32歳になるまでこーゆーところには殆ど行ったことなかったんだけどさ、改めて割り切って行ってみると色々とヤバいね。ハマりそうでやばい。

ツイッターのフォローしてる人が何人か結構な頻度で行ってるっぽいんだけど、その気持ちがよくわかったよ。僕も仲間入りだよ。ちくしょう!

これまでの人生で殆ど遊んだことなかったし、もう少しハメ外そうかな。若いうちに遊んどけっていうもんね。死んじゃったら、遊べないし。

ちなみに僕が指名した娘、若くて元気あって、なんだかそれを見てるだけでも癒されたよ。

合間にずっと話し続けてくれてて、僕はそれを聞いてるだけでOKだった。なんていい子なんだ!!

僕はボキャブラリーがないから共通の話題がない人とは話ができないからね。話してくれる人って、楽だよね。

・・ここ数日の僕のツイッターとブログを読んで、見切りをつけてしまう女性読者がいないかちょっと心配だ。まあ、男なんて大半がこんなもんだと思うよ。

男なんてみんなエロ団子さ。でも以外と「そんなんふつーでしょ」的な感じの反応なので少し安心してるけど。

しっかし、ああ、ほんと、いい子だったなあ。だって、足の裏まで綺麗になってるんだぜ。足の裏なんて普段殆ど洗わないのに、めっちゃ綺麗になってて超驚いちゃったよ。こういうのってすごくポイント高いと思う。

ああ・・・また行こうかな・・・・(*´Д`*)

20150804006

その後、松屋で食事。

20150804005

山椒をぶちまけてしまった。

松屋は何食ってもうまいなぁ。松屋、一番好きだわ。

松屋で腹を満たしてからは蕨駅を後にして、後は地元のツタヤでCDと映画をレンタルして帰宅した。

睡眠時間がたったの4時間だったことと、2回もしてしまった(謎)こともあり、疲れが溜まっていたので家で静養しようかなと。

20150804003

ツタヤではミスチルのアルバムを借りた。

昔借りたときにリッピングしたのがMP3形式だったので、それをFLAC(音質劣化がない方式)に取り込み直そうと思ってね。

やっぱ音にこだわるならFLACだよ。

あと映画も借りた。コメントで紹介してもらった「ギブバードグレイブ」と「ミスティックリバー」。今日か明日に観る予定。

20150804002

あとは寝具一式掃除&洗濯したくらいかな。

寝具は頻繁に掃除してるよ。夏はダニが大量に繁殖する時期だからね。アレルゲンがあるとすぐに反応する敏感な体質だから掃除が必要不可欠なのだ。

そんなかんじで1日が終わった。

何度も書くが、非常に満足な一日だった。超リア充な一日と呼べるかもしれないな。ブログのカテゴリーに「リア充な日」でも作ろうかな?

珍しく、明日も予定がある。

昨日、寝る前に前の会社の同僚(厳密にいえば先輩だけどお互いタメ口)から電話が鳴って、明日あそぼーぜーって誘われたのでね。適当に埼玉をぶらぶらしてくる予定だよ。

なんか、リア充ですまん。