しばらくハメ外して遊ぼうかな

仕事終わった。明日明後日は念願の休みだぜ!!結構テンション高いよ!!!

20150807001

会社帰りに会社の先輩と軽く2時間くらい食事してきた。なんだかんだで4万円くらい使ってしまったけど・・・・。色々とね。

今月の浪費は今年一番になるかもしれないな。まあ、なんか別にいいやって気がしてきたよ。今の僕のテーマは「人生楽しもう」だし。

なんだかんだと32歳と僕はまだ若い。でも「若い」と思えるのは34歳くらいまでだろうな。

生物である以上誰しもが老化するわけで、当然もう二度と若い時代に戻ることはできないわけだから、なんか今のうちにある程度遊んでおこうって気になってんだよね。

まあ、とは言っても年間150万貯金のルールは守りつつ遊ぶ感じだ。今年は前半に貯金できたから、後半は適度にハメ外して遊ぼうと思ってるよ。


ごはん食った後はツタヤに寄ってミスチルのアルバムを追加でレンタル。もう少しで全アルバムを高音質で取り込み完了だ。

明日は予定もないので家でこの前借りた映画でも見ながらダラダラ過ごすと思う。映画はミスティックリバーとギルバードグレイブを見る予定。

明日休みだし、今夜は夜ふかしするぜ。