代わり映えしない休日を過ごした

20150808002

今日はほとんどパズドラしかしてない。

朝の6時に起床して食事も取らずに昼近くまでパズドラ。腹ごしらえにハムトーストパンを1枚かじって映画:ギルバードグレイプを鑑賞。

ギルバードグレイプは若かりし頃のジョニーデップやディカプリオが出ていてなんか新鮮だった。

軽く1時間くらい昼寝をした後、レンタルしていたもの返却しにツタヤへ。

20150808001

夕方になるまでロクなもんを食ってなかったので、ツタヤの途中にある松屋で定食を食べる。

豚キムチ定食590円。中々にうまい。

松屋の定食を食べたあとに、コンビニで流行りの出来たてアイスコーヒー100円を飲むのが僕のプチ贅沢コースとなっている。いやほんと、松屋の定食とコンビニの出来たてアイスコーヒーはかなり美味しいと思うんだよね。

ツタヤに返却しに行ったはいいものの、DVD1枚が1日延滞していて270円もとられた。クソがっ!!!!

帰宅後は買ったばかりのオーディオセットでミスチルを聞きながらパズドラしてただけだった。パズドラ、イベント中ってこともあって、7時間か8時間くらいやったかもしれないな・・・。

明日も休みだけど、予定はないのでゴロゴロして終わりそう。