腰がぶっ壊れた

腰をやられた。

昨夜、眠りにつこうとベッドで寝転がるも、腰に突っ張るような違和感があって中々眠りに付けず。1時間ほどゴロゴロしてやっと眠りにつくも、わずか1時間後に腰の痛みで起床。

少し動かすだけで「ピキッ!」とした痛みが走るようになってかなりしんどい。結局、全く眠れずに朝を迎えてしまった。

腰が痛くなった原因は、多分コタツで変な体制のままスマホやパソコンを弄っていた為と思われる。実にあほらしい・・・。

今の僕の戦闘力は50歳代のジジイクラスだよ。徒歩速度は健康的な70代のジジイにすら負けるかもしれない。それくらいダメージを受けてる。

今日1日様子をみたがあまり改善はしなかったし。明日から仕事だってのに変なの抱えちまったなぁ。

もう少し様子をみて、改善ないようなら病院に行ってくる予定。良からぬ事になっていなければ良いが・・・。


今日は睡眠不足と腰痛だった為、日中に食料の買い出しとツタヤでCD(宇多田ヒカル)借りた以外は家でじっとしてた。

寝具含めて洗濯して、昼寝を2時間して、残りの時間はほぼパズドラやってたら1日が終わった。ちょっと前に羽目をはずそう!なんて言っておいてこれだもんな。

201508093001

コンビニのアイスコーヒーが好きなのだが、毎回150円かけるのはちょっとアレなので自作することにした。

作り方は簡単だ。300g400円程度のコーヒー豆でコーヒーを入れて、氷をふんだんに入れたタンブラーに注ぐだけ。

201508093002

写真写りが悪くて見た目はちょっとアレだが、味はコンビニの淹れたてコーヒーそのものだった。殆ど変わらないと思う。

これで一杯20円ほど。今後は自作していくぜ。

201508093003

夜ご飯は1ヶ月ぶりくらいにお好み焼きを作った。

お好み焼きはこれまで50回くらい作ってきたが、その中で一番まずかった。量を間違えて作りすぎるわ、ソースが途中で切れるわ、少し生だったりで惨憺たる食事だった。

腰痛はひどいわ食事はゴミだわで、なんなんだ今日は。クソみたいな1日だった。

明日から夜勤だ。まじだりー。