松屋の定食はうまい

201508011001

夜勤明けに松屋で定食を食べる。豚バラ定食550円。

野菜も食えて、味噌汁飲めて、肉を食って、満腹になって550円。価値ある550円だ。

腰痛はほぼ回復した。まだちょっぴり痛いがほぼ問題ないと言えるだろう。

会社から健康診断の案内が配布された。今年はどういう結果になるんだろ・・・。

去年は脂質判定と貧血判定がCだったので悪化してなければ良いが。

まぁ、食生活はご覧のとおりだし、運動はしていないので現状維持か悪化という結果になる公算のが大きいがね。

201508011002

お好み焼きリベンジ。

今日のは成功した。見た目も全然違うでしょ?まともな食事をとると気分がいいね。


夜勤明けに松屋で食事をして、スーパーで買い出しをして、仮眠をとってパズドラやってたら夜になってた。

宇多田ヒカルを聴きながら、ぼけーっとパズドラやって、何も思考せずに、ただ過ごしてた。

宇多田ヒカルっていいよね。僕のお気に入りは、Be My last、Stay Gold、Flavor of Life、Passion、桜流しだよ。中でも桜流しが一番好きかな。

宇多田ヒカルの曲に対しての思い出は・・・・何もない。学生のころに聞かずに大人になってから聞き出したからね。

学生のころに聞いていれば、あのときこんなんしてたっけな~とか思い出しながらノスタルジックな気分を楽しめたんだろうけどね。今更だな。