夜勤明けはいつも松屋の定食を

201508013001

僕の中で流行りの贅沢、松屋の定食。

最近は夜勤明けに食べに行くのが定番となっている。今日はガーリックチキン定食を食べた。おいしかったよ。

でもやっぱ鳥の甘辛味噌炒めのが1.5倍くらい美味いんだよなぁ。常時販売してほしいものだ。


会社で若い奴と雑談してたら、大卒の新卒はなんと平成4年生まれなんだってね。新卒が平成生まれ!?って驚いてたのがもうすでに4年前なのかよって感じたよ。

僕の中では西暦2000年がほんの数年前の感覚なんだけど、2000年って、もう15年も前なんだよね・・・。

年を重ねることによって生じる時間が加速していく感覚が嫌いだわ。何もかもが若い時の感覚のままだったらいいのにね。

夜勤明けに松屋で朝飯兼昼食を食べ、ツタヤにCDを返却しに行く。

帰宅してシャワーを浴び、3時間ほど仮眠。

起床してからはパズドラの攻略記事を見たり、ブログを弄ったりしてた。ちなみに僕のブログはワードプレスってやつで書いてるんだけど痒い所に手が届くのがすばらしいんだよね。

導入~運用まで少々骨が折れたけど、その甲斐はあったな。

ブログは細かい部分をブラッシュアップしたよ。タイトルロゴを作ったり、表示速度を少しあげたり。

そんなんやってたら夜になってた。そういえば腰痛は完治した。良かった良かった。

201508013002

夜ごはんはハムトースト2枚、豆腐、ヨーグルト。

昼に松屋で栄養摂ったので夜は適当にした。