出会い求めて行動しないとなぁ

夜勤が終わってやっと休みに入った。長かったぜ。

実家に帰省するか少し悩んだが、2連休しかないので埼玉の家でまったりすることにしたよ。

201508015001

寝具含めた掃除と洗濯をしてから昼間は寝てた。

洗濯したはいいが洗濯粉が固まりになって残ってしまってて、再度洗濯しなおしたけど・・・。

夜勤明けは何もする気になれないので、他には特に何もしていない。ダラダラとスマホ弄ったりネット見たりボケーっとNHK見てただけか。

明日明後日の予定でも建てようか。明日はお盆最終日でどこ行っても混んでいそうだから、たぶん家でゴロゴロしているだけになりそう。

明後日はお盆が終わって平日ということでどこでも空いているだろうから、またちょっとした遊びに一人で出かけようかなと思ってるよ。まぁ、そんくらいかな。

会社の独身の先輩とかに休日の過ごし方聞くと、大体みんな一般的に言われるリア充みたいな遊び方してんだよね。バイクでツーリングとか、カヌーとかのアウトドアな遊びとか、ボルダリングとか、そーゆーの。

僕も機会があったらいろんな遊びに手をだしてみよーかなぁ。これまでは誘われても「僕はいいやー」とか言って断ってたんだけど、ジジイになってからじゃ出来ない遊びも多いもんな。

そんな雑談とかしてたら今度キャンプにでも行こうぜとお誘いをいただいた。折角だし行ってみようかな。女性は誰も来ないから出会いは期待できんけど。どうせなら出会いを求めたいな。

ほんとそろそろ出会い求めて行動しないとまずい年齢に差し掛かってきた・・・。なんだかんだで恋愛対象になる年齢なんて30前半までだろうしさ。いや、しらんけど。

独身男32歳、マメトラ。絶賛売り出し中ですよ!何年も売れてませんが!なんて。

201508015003

夜ごはん。お好み焼きとチキンナゲット。デザートはヨーグルト。