いつの間にか体重が減ってた

休日。

世間はお盆休み最終日らしいが、シフト勤務の僕は普通の休日である。

朝の9時頃に起床して朝食にヨーグルトとコーヒーをとる。昼過ぎまでBGM代わりにNHKを付けながらネットの海へと飛び込む。2時間くらい2chまとめとかを見たり、パズドラやったり。

昼過ぎに腹が減ったので松屋に行く。

20150816001

豚のしょうが焼き定食。590円。うまい!

松屋をあとにしてセブンイレブンの100円コーヒーを飲む。うまい!

日本は690円もあれば贅沢なひとときを味わえるというのだから幸せな国である。

ちなみに冗談でうまい!と言っているわけではなく、本気でうまいと思ってるよ。

その後はツタヤでDVDを4枚借りといた。借りたのは、

  • LUCY
  • ケープタウン
  • クライマー パタゴニアの彼方
  • ビヨンド・ザ・エッジ

の4枚。10泊11日で1,080円。

16:00頃に帰宅してからはダラダラとパズドラやったりネットみてたら深夜になってた。

そういえば体重が65kgにまで落ちていた。ほんの数週間前は68kgくらいあったんだけどな・・・?謎である。

明日は雨だけどまた大人なお店に行ってくるよ。暫くは遊ぶぜ。