大人の遊びを知る

書くかどうか迷ったけど、やっぱり書く。

このブログは見てもらうことを前提に書いてはいるけど、根底には僕のための日記でもあるわけで、将来読み返したときにこーゆーことやってたなーって思い出せるように、書く。


今日も蕨駅に遊びに行った。行先は無論、大人のお店にである。

相手は20歳前後の子で、見た目や話の話題が僕とはまさに一回り違っていて、何もかもにジェネレーションギャップを感じてしまった。

それが何より新鮮で、話をしているだけで癒されたよ。

「採れたての魚で刺身つくったのー!!ちょ~~~うまーい!!!」

とかきゃぴきゃぴしながら言ってて、もうなんか、胸がムズムズしてたまらなかった。

「ぐわーーー来てよかった!!!!」

本気でそう思って、つい声に漏れてしまった。

しかしまぁ・・・素晴らしい1時間であった・・・・・・・。ビデオでしか見たことのないあんなことやこんなことまで、こんな若くてキャピキャピした子が・・・・。絶対いい子だな。

本気で生きててよかったと思えてしまった。

最近とても理解したけど、女性は若いってだけで大きな価値があるな。話の内容とかそんなのはどうでもよくて、若くて元気のある子はもうそこにいるだけで活力を生産してくれるよ。

彼女らは太陽そのものだよ。最高の休日だった。

僕のブログをアクセス解析すると4割以上が女性読者のようなので、女性ウケを狙うのであればこういう日記は書くべきではないことはわかってはいるが、冒頭にも書いた通り、このブログは僕のために書いていることもあるので今後も正直に書いていく。よろぴく。

20150817001

1年ぶりくらいに王将に行った。

大盛チャーハンセット。巨大から揚げとふつうサイズの餃子が3つ付いて888円。超うまかった。

王将ってうまいよな。近所にもあればいいのに。

ただ大盛を食べたからか胃がもたれてしまって、夜ごはんは食べられなくなったけど・・・。

帰り道にある携帯ショップでiphone6が一括0円で販売されており、しかも高額なキャッシュバックが付くというおまけ付きの案件を発見。

先月ソフトバンクを解約したばかりだけど、良い条件だったので再度契約しようとしたが、案の定、審査に落ちてしまった。

最近はいわゆる携帯乞食という行為に対して厳しくなっているんだろうな。ソフトバンク系列は暫く契約できなそうだ。

その後15:00頃に帰宅して、色々と疲れたからか3時間近く昼寝してしまった。起床してからは友人とチャットしたり、ネット見て過ごした。

明日から暫く連続勤務だ・・・。あぁーだっるい・・・。それが終わったら実家にでも帰省することにしようか。