記憶に残らない一日

仕事すげー疲れた。初日から残業だらけでヘトヘトだぜ。

今日は何をしていたか。朝の7時に起床して、朝シャンして体も石鹸で洗って会社に行き、9時~20:00まで休憩も取らず、残業。

ヘトヘトになり電車に乗ったところ運よく席が空いていた。座った瞬間に意識を失う。気づくと最寄駅だった。電車の中で30分も寝れたので疲れが少し回復する。

夜になって太ももが筋肉痛になっていることに気づく。これはおそらく、昨日軽い運動をした時に普段使わない筋肉を使ったからか。

スーパーへ寄って半額の弁当を狙う。しかし目ぼしい肉系の半額弁当は根こそぎ無くなっていた。ハイエナどもが。

DSC_0085

半額の中では不人気の寿司を買う。それと半額のハッシュドポテト。

寿司とポテトって意外と合う。寿司のさっぱり感と、ポテトの脂っこさが結構マッチするんだよな。左下のは卵豆腐です。

ごはん食べて少しゆっくりしたら22:00を回っていた。

やはり平日仕事の日は何もできんな。当然だが、今日一日の出来事で、記憶に残るような出来事は一切無かった。

記憶に残らない一日。いつもの一日。あと5000回くらい繰り返す一日。