記憶に残らない一日

仕事すげー疲れた。初日から残業だらけでヘトヘトだぜ。

今日は何をしていたか。朝の7時に起床して、朝シャンして体も石鹸で洗って会社に行き、9時~20:00まで休憩も取らず、残業。

ヘトヘトになり電車に乗ったところ運よく席が空いていた。座った瞬間に意識を失う。気づくと最寄駅だった。電車の中で30分も寝れたので疲れが少し回復する。

夜になって太ももが筋肉痛になっていることに気づく。これはおそらく、昨日軽い運動をした時に普段使わない筋肉を使ったからか。

スーパーへ寄って半額の弁当を狙う。しかし目ぼしい肉系の半額弁当は根こそぎ無くなっていた。ハイエナどもが。

DSC_0085

半額の中では不人気の寿司を買う。それと半額のハッシュドポテト。

寿司とポテトって意外と合う。寿司のさっぱり感と、ポテトの脂っこさが結構マッチするんだよな。左下のは卵豆腐です。

ごはん食べて少しゆっくりしたら22:00を回っていた。

やはり平日仕事の日は何もできんな。当然だが、今日一日の出来事で、記憶に残るような出来事は一切無かった。

記憶に残らない一日。いつもの一日。あと5000回くらい繰り返す一日。

コメント

  1. カイン より:

    軽い運動って蕨での運動のことですか?www

  2. サキ より:

    昨日は、アクセス解析について教えていただき、ありがとうございました。マメトラさんのブログの閲覧者は男女半々くらいなんですね。

    コメント女性が多いから、8割くらい女性だと思いました。モテモテだな!と思った(笑)

    私は、30代赤子もち主婦ですが、毎日しんどいし変わらないな…と、私も思います。皆、それぞれの環境で頑張ってるな、と思います。

    逆に「毎日毎日、めちゃくちゃ楽しいぜ!ヒャッホー!!」な人がいたら、お目にかかりたいです。

    • マメトラ より:

      人妻いいですね。色んな意味で(;゚∀゚)=3
      毎日毎日楽しいぜーって人は、悩みや責任がなくて身も心も軽い人じゃないですかね。
      嘘ついて生活保護貰ってるような人とか、宝くじあたって仕事しなくてよくなった人とか、お金貯めてリタイアした独身者とか、そーゆー人はそんな感じになりそうな気がします。