秋の訪れを感じる

肌寒い日々が続く。秋の訪れを感じる。秋独特の雰囲気がもう少しで味わえるわけだ。楽しみ。

エアコン無しで過ごせて、布団を被ると丁度よく感じるこの感じ、かなり好きだわ。

気持よく眠れるように今日も布団乾燥機を2時間かけておいた。布団は乾燥させておいたほうが都合のいいことばかりだし、眠りの質が良くなるからね。

体調は相変わらず悪い・・・。風邪引いて何日経つんだよって感じだよな。引き始めに無理するからこうなる。

でも薬のおかげで少し楽になったような気もする。少なくとも大病ではなかったんだなという安心感があるので、長引く風邪への心配は消えたよ。

仕事の事は取り立てて書くこともない。まぁ、あるっちゃあるけど、ブログには書けないので、書かない。

しかしまぁ何もない1日だと日記に書くことが浮かばないな。ああ、そうだ、FC2の大人な動画を観始めたんだったよ。FC2の大人な動画のほう・・・色々とすっげーーー!!と思ったよ。

何がすっげーーーとは書けないけど、初めてネットゲームをやったときのあの感覚に近いものがあったね。

自分以外のキャラが動いているのをみて、「ああ、ネット上の誰かが、今、この瞬間に操作してるんだなー・・すげー・・」っていう、あの感覚だ。

おじさんは色々と衝撃を受けたよ。暫くハマるかもしれん。

20150828001

夜ご飯は半額祭り。半額のナスの天ぷら、ハムカツ、サラダ、きゅうり。全て合計で400円だった。満腹になったぜ。