仕事が楽だと家で悩むこともない

休日出勤。

まぁ暇だったので、適当に社内向けにメールを出した以外は雑談したりパズドラやったりしてた。

体調もだいぶ良くなってる。咳が多少出るが、明日には万全に近い状態になるだろう。こんなことなら早めに病院に行っておけばよかったよ。

昨日も書いたが、布団乾燥機で布団をカラカラにしたおかげで睡眠の質がかなり深く、7時間一度も起きずに熟睡できた。布団乾燥機まじで買ってよかった。いや、ほんとおすすめっすわこれ。

明日も明後日も仕事だ。だるい。

1つわかったことがあるが、来月は僕だけ出勤日数が1日多いということだ。その分給料はちょっと多くなるけど、休みが1日潰れるのは如何なものか。

まぁいいか。辛い時期を乗り越えたので今はちょっと余裕あるんだよね。仕事が忙しくなると心が病んでしまって、日記にもそれが反映されてることがあるもんな。3月とか4月くらいが一番つらかった気がする。

今はとても楽だよ。だから家に帰ってから仕事のことで悩むことなんてないのだ。ずっとこうだったらいいんだけどな・・・。

20150829001

夜ごはんはお好み焼き。半額の牛肉をふんだんに使ったので結構うまかった。

さて、明日も仕事だが、明日もおそらく暇なので後輩とくだらないこと駄弁ったり、ダラダラとパズドラでもやって時間潰そうか。

本当はやらなくちゃならないことがあるんだけど、どうもやる気が起きないんだよな。それさえクリアできればもう一つ出世して給料結構あがるんだけど、なんかもう今の給料に不満ないから別にいいやって感じになっちまってるよ。だるいことしたくねー。ああ。寝る。