恋愛か・・

20150906001

仕事は相変わらず、暇。雑談、昼寝、ゲーム、あとは軽い仕事をしてただけだ。

「仕事は自分で探せ」だ等と、狂言を吐く大馬鹿者はいないので居心地がいい。忙しいときはノンストップで稼働しているのだから、暇なときくらいは楽をすべきだと僕は考えるね。

会社の先輩が僕の家に来て、3時間くらい色々とプライベートな会話をしていた。色々と喋ったけど、印象に残ってるのは先輩の恋話かな。意中の女性がいるらしく、成功するかは微妙らしいけど・・・と不安がっていた。青春をしているようで、正直に羨ましいと思ってしまった。

恋愛はもうずっとしていない。2年か3年か。恋愛すべき年頃なのにな。

僕も恋愛がしたいなぁ~。髪の毛がまだ残っているうちにカップリングパーティーにでも行こうかな・・・。

髪の毛の話で言えば、育毛の薬のミノキシジルを絶って3か月くらいたったんだけど、やっぱりどうにも髪の調子が悪い。明らかに。まだ髪の毛は維持しておきたいので、苦渋の決断で再度飲み始めることにした。

「ハゲでも気にしないよ」って言ってくれる女性はいると言えばいるけど、やっぱり少数派だとは思うんだよね。だから彼女ができる確率を少しでも上げるためには、髪の毛は維持しておいたほうがいいかな。

明日行けば休みだ。休みにはリクライニングチェアが届く。楽しみだ。