仕事乗り切った

ついに連休が来た・・・。長かった。ここのところ3連休なんて全く無かったからな。思う存分に休んでやるぜ。今月の残りのシフトは楽な役回りしかないので、まさにのり切った!!って気分だぜ。

仕事帰りに松屋で四川風麻婆豆腐定食を食べてからツタヤで映画を数本借りてきた。明日は映画を見てだらだらしていようと思う。

てか、もう9月中旬かよ。時間の過ぎ方が異常だよな。正確には、僕の脳が時間を感じにくくなってきただけなんだけどね。

毎日毎日変わり映えのしない暮らしをしていて、このままでよいのだろうか?という感覚が強くなって来ているよ。

あー、そういえば、会社の先輩の歯がめちゃくちゃ綺麗になってた。ちょっと黒ずんでる部分があったのに、自然な白い歯になってて驚いたよ。芸能人のような不自然な白い歯じゃなくて、自然な感じのやつ。ホワイトニングっていうのかな。

あれいいね。僕もやってみたくなった。今度会社で会ったときに聞いてみるか。

歯といえば、親知らずがいまだに伸びてて、歯が一部曲がってきちゃって来てるんだよな。抜くかどうかしないといけない気がする・・・。矯正とかも考えてみようかなぁ。