3連休だけどゴロゴロ

休日。予定通りゴロゴロして過ごした。

朝の7時に起床。天気が良かったので洗濯。

20150915003

10時半頃に近所のすき家に出向き、朝食兼昼飯としてニンニクの芽入り牛丼を食す。客は僕1人だった。

サラダセット付けて620円。少々高いがさっぱりしていてうまい。でもちょっと高い。580円が理想なのだが。

食事していたら、客として入店した30~40くらいの女が注文もせずに無言でトイレに入っていった。トイレから出てきて注文するかと思いきや、そのまま外に出て行った。コンビニのトイレ利用はわかるが、牛丼屋にトイレだけ借りていく人を初めてみた。

食後、コンビニに寄って挽きたてアイスコーヒーを買う。コーヒーを飲みながらゲーム。ゲームはPS4で「ドラゴンズドグマオンライン」をプレイ。前作が好きだったものでやってみたくなったんだよね。

映像も綺麗で楽しくプレイ出来てたんだけど、プレイ途中でリアルマネーを投じてできる武器ガチャがあることに気づき激萎え。即座にアンインストールすることにした。武器をリアルマネーのガチャで買えるとかクソゲー以外の何物でもない。

気分が萎えたので昼寝。ベッドに横になり、羽毛布団を被って爆睡モードだったが、何故か1時間で目が覚めた。

昼寝から目覚めてからはネットサーフィンしたりパズドラやったりしてたら夜になっていた。予定どおりゴロゴロしてた感じかな。

明日は気分が乗ったら池袋のルミネに行くかもしれない。ビルケンのモンタナっていう靴を修理したくて、ルミネに入ってるビルケンの直営店に持ち込みたいんだよね。

まぁ、そんな感じだよ。

20150915002

そういえばサイドテーブルを買った。アマゾンで3000円。リクライニングチェアの横にこーゆー物置があるとすごく便利。映画とか飲み物やお菓子食いながらみたいしね。

20150915001

夜ご飯。コンビニのカツ丼、春巻き、もやし。合計660円。

ああ、ハゲ薬のミノキシジル、5mgだと副作用が強く出すぎるから半分の2.5mgに減らしたよ。一応書いておくか。