だらだらヤフオクばっかりしてた

休日。朝の8時に起床。相変わらず野良猫がうるさくて目が覚める・・・。

ベッドで30分ほどまどろみながらスマホを弄って脳を起こす。低血圧なので朝は弱いのだ。

朝食にチーズトーストとコーヒーを食す。いよいよ秋を感じるような気温になり、エアコンつけずとも快適である。

朝食後は秋・冬物のアウターを買おうと、楽天やらヤフオクやら物色する。なぜかハマってしまい、3時間か4時間くらい色々と見る。

色々と見た結果、フィデリティのドンキーコートをポチる。ぽちぽちぽち!散財が気持ち良くて止まらないのである。

ネットショッピングも飽きたところで、シャワーを浴びて食事に出かける。

20150920003

行先はいつもの松屋だ。

トマトハンバーグ煮込みとかいう新商品が590円でやってた。かなりうまい。これは下手なレストラン顔負けの味に仕上がっていると思う。レトルト感ほとんどないところがさすがだね。

そのあとはツタヤに寄ってブルーレイを借りる。

  • レオン
  • プライベートライアン
  • ゴッドファーザー

の3本を借りた。ものすごく今更感のある名作だけど、見たことなかったのでね。

帰宅してからはヤフオクをず~っと眺めてたら深夜になっていた。ヤフオクにハマったかもしれない・・・。

20150920001

夜ご飯。唐揚げののり巻と竜田揚げ。それとチューハイ。

明日は夜勤なので朝まで映画みたりヤフオクやったりして過ごすよ。