今日仕事行けば連休だけど予定なんてないよ

20150921001

会社行く前に食った卵サンドイッチ。見た目はアレだが、中々に美味であった。

夜勤なので10時くらいまで寝てた。まあ寝たのは朝の3時半だからこんなもんだろーけど。

起きてからは相変わらずヤフオクで服ばっかり見てた。気になるのはYarmoのドンキーコートだ。かっこよすぎる!!似合うかどうかは別として欲しい。。。

僕の場合、一度欲しいと思い込むと購買欲が中々消えないんだよな。今月も先月に引き続きかなりお金使っちゃってるけど、貯金には手を出さない程度に収まりそうだから別にいいか。買おっと。

夜勤明けたら連休である。予定はないけど。シルバーウイークでどこ行っても混んでそうだから、家で映画みて過ごすと思う。

そんな感じ。シルバーウイーク、独身の人はなにしてんだろーな。僕と同様に一人ゴロゴロが多そうだけど。