日の落ちが早いな

夜勤明け。仕事中は暇だったので、ほとんどの時間を先輩や後輩とダベって過ごした。

20150922002

夜勤明けにマックで朝飯兼昼食。月見バーガーうまい。クーポン使って250円なので、まぁギリギリ買えなくはないかなって感じ。通常価格の290円はちょっと高すぎるよな。

11時頃に帰宅。シャワーを浴びてボケーッとネットサーフィン。ダラダラとあっちみたりこっちみたり、記憶に残らない記事ばかり見る。

攻殻機動隊のアニメを見ながらベッドに寝転がる。14:30から記憶がなく、起きた時には辺りが暗くなっており、18:30になっていた。日が落ちるのが早くなっているのを感じる。

起床後も変わらずネットをダラダラと見ていたら一日が終わった。なぜかmr.childrenの「and I love you」にハマってしまい、2時間くらいリピートして聞いてしまった。いい歌だよね。

20150922001

夜ご飯。納豆、味噌汁、ヨーグルト。久々の粗食である。

明日から連休だ。たまには人と会おうかなと思い、近場の友人に連絡をとってみるも都合がつかず。

相変わらずの休日を過ごすことになりそうだ。