虫歯はあと3本

夜勤前に歯医者へ行く。予約していた時間を勘違いし、20分くらい遅れてしまう事態発生。歯医者もビジネスでやっているので、迷惑をかけるわけにはいかないので気をつけなければならない。

少し遅れて治療を始める。下の歯は終わったので、今日からは上の歯の治療が始まった。自分では気づいていなかったが、前歯の近くに穴が空いてるレベルの虫歯があるとのことで、削って詰め物?をした。

前歯付近って痛みが強いと思ったが、全然痛みを感じずに無事終わる。残りは3本らしい。てかそんなにあるんかい!!

二年前に虫歯治療は全て終えたのにこんなにあるとは、歯磨きが足りない証拠である。

歯医者の後はいつものように東武ストアに寄って昼飯を買い込む。

20151001001

お気に入りとなった焼き鳥重、野菜、デザートにバナナとヨーグルト。飲み物は紅茶(セイロンティー)

その後は昼寝して夜勤に向かった。

夜勤を終えたらやっと休みだ。休みはきっと何もせずダラダラして終わることだろう。虚しい。何かないものか。。