もう10月だったのか

夜勤が終わり、ついに休みが訪れた。いやっほーい。

休みの間は天気も良さそうだし、適当にぶらりとしてこようかなぁ。でも暑そうなのが微妙なところ。僕は肌寒い感じが好きなんだけど。

とりあえず朝の9時に歯医者を予約してあるので、それが終わってから適当にぶらぶらするかも、しないかも。全ては気分次第。

今日は夜勤明けだったので、日中は寝て、18:00過ぎに歯医者で治療を。どっかを削って埋めてをしていたようだ。されるがままなのであんまりよくわかってない。

兎に角、明日行けばすべての治療が終わるということなので、さっさといって終わらせたい。すでにここまでの治療費だけで12,000円もかかっているよ。歯を大事にしてこなかったツケだな・・・。

てかもう10月か。早いよ。今年も仕事以外に何もせず終わっていきそうだ。今年、目新しいことってなんかしたっけな・・・。思い出せるのは西川口の大人なお店に一人で行ったくらいか。それ以外に何もしていない気がする。これでいいのだろうか。わからない。考えるのがだるい。

20151002002

昼ごはんはローソンの竜田揚げ弁当と増量してた唐揚げ君レッド。

20151002001

夜ごはんはかつ丼、サラダ、ヨーグルト。飲み物はセイロンティー。

カロリー摂りすぎだな。