無為な日々

ほわああああああああああ!!!!!!!!!!疲れた。

やっと休みだ・・・。あああ・・・。

最近、休みになってもウキウキ気分になれないんだよね。なんでだろう。休日でもやることがないからか?何かにハマっているときは休日が待ち遠しくなるんだけどね。

ネットゲームのリネージュ2にハマっていた頃は、休日と言えば3PCを使って只管レベル上げやら転売やら繰り返してて、それにギルドにも所属していて役割もあったから、なんとなく自分の居場所があって楽しかったんだよな。

今は何もない。無為に過ごしているだけだ。会社の独身の後輩からコレだ!と呼べるような過ごし方があるか聞いてみたんだけど、なんかリア充な遊びが出てきたり、パチンコとかのギャンブルが出たりで何も参考にもならなかったよ。

また明日も明後日も無為な休日を過ごして終わることだろうな。はあ。むなしい。

20151006001

夜ご飯。半額の焼きそばと半額のチキンカツ弁当。炭水化物摂り過ぎて気持ち悪くなった。

明日から休みだから夜更かししてダラダラ過ごそうと思う。記憶に残らないネットサーフィンをして過ごすよ。