乾燥してきたね

仕事。まぁ普通に終わった。

行きの電車に乗っているとき、手を滑らせて買ったばかりのiphone6を床に落としてしまった。カバーは付けていたので幸いにも壊れることはなかったが、少しばかり傷がついてしまった。不覚。

売るときに数千円くらい価値が下がっちまったよ。扱いにはもう少し気をつけねばならんな。

仕事を定時で終えた後は松屋によって、いつもの「豚とナスの辛みそ炒め」を食してから帰宅。

20151012001

食後のデザートはアイス。ここんところ甘いものばっかり食べてるから1つでかいニキビが出来ちまったよ。鬱陶しい。

最近、空気が乾燥していて肌がかっさかさだ。僕の肌は昔から水分量が少なすぎて、すぐに粉を吹いてしまうので普通の人より保湿には気を使わないといけない。で、今日からNIVEA青缶をヌリヌリしてるよ。やっぱ保湿すると全然違うからね。

唇も乾燥していて違和感が半端ないのでリップクリームのモアリップを塗っている。モアリップもNIVEAの青缶も女性の御用達アイテムだが、性能は中々いいので気に入ってる。前の会社で同僚の女性に教えてもらったんだよ。こーゆーのは女性に聞くのが一番だね。

はぁ、明日も明後日もそのまた次も仕事だ。くそだるい。金持ちのニートが羨ましいよ。