せわしい実家帰省だった気がする

東京に戻った。なんかせわしい日々だったな。あんまりゆっくり出来なかったので、次回帰省するときはもう少しゆっくりできる日程でダラダラしよう。

4時間かけて田舎から戻ってきてそのまま仕事ってのは結構負担が大きいな。

明日から休日だが、休日前に仕事でなんかやらかすと休み中モヤモヤしたまま過ごすことになるので、一つ一つの判断をしっかりやっていきたい。会社のためではなく、自分の休日ためにね。

ところで今日の東京はクソ暑かったな。実家に帰るときは寒くてコートを羽織っていったもんだから暑くてしょうがなかったよ。

20151018001

実家で食った栗ご飯と唐揚げ。栗ご飯、母には悪いけど、そもそも栗が好きでない僕にとっては合わなかった。すまん。