明日から3連休

夜勤明け。まぁ普通に終わったが、ここ最近仕事の出来事が残響のように響いていて、何度も思い出してしまって不快だ。ああ、いやだな。仕事だるいよ。

仕事帰りに松屋によってネギ卵牛丼とサラダを食べ、帰宅してからシャワーを浴びる。この季節になってもシャワーの温度は35度のままだが、今のところは問題ない。

少しネットをしてダラダラしてから部屋を暗くし仮眠をとる。6時間くらい寝ようかなとか思ったが、3時間ほど寝ていたころ、いつものクソ猫どもの喧嘩で目が覚める。

隣に住むクソジジイとクソババアが餌付けをしているせいで、野良猫は増える一方だ。さらには子供まで生んだようで、あらゆる模様の野良猫がウヨウヨしてやがるんだよね。餌付けをする人はもう少し考えるべきだ。鬱陶しい。

起きて紅茶を飲みながらネットサーフィンをしていたら、楽天で中古で買った服が届く。

20151019001

ユニクロのプレミアムダウンジャケット。中古で2000円だったので即ポチってしまった。まぁ、見た目はフツーで高級感はないんだけど、安かったし会社用に着ていこうかな。安かったから気にならないし。飽きたら叔父にでも譲ろう。

あとはダラダラとネットしたり、スマホで星のドラクエやったりしてたら夜遅くなった。

ああ、あとはヤフオクでユナイテッドアローズの一番高いレーベルのモッズコートを買ってしまった。インドアのくせに何買ってんだよって話だよな。まぁいいや。

明日から3連休だ・・・・!!うひひひひひひひ。明日だけ予定があって、何度かブログに登場した前の会社の同僚と久々に飯を食いに行く予定だ。色々近況を語り合いにね。

朝はゆっくりしよう。